ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

んっと・・・・

今回の日記・・・・(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
大事なことがありましたよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!w
イベントを行う予定が( =①ω①=)フフフ
すっかり忘れてた~w(ぁ
先週やってるんですけど~(^_^;)
なんかパッとしなかったんでもう少し遊んでみよっかなぁ~と(*'ー'*)ふふっ♪
5月21日の22:00から30分間激安?露店やります♪
場所は・・・

7の7で分かりますよね??w(ぇ
7の7入り口付近でやりたいと思います(*`◇´*)/ ハーイ♪

もし時間があって人がいたら・・・
おもちゃの包みとかクエでもらったやつ開放したいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
フリマで開けられないので場所は移動になると思いますけどね(>o<")

どうなることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【今回のss】
昨日はマナエリを買いに名花に会いにおもちゃの国へ行ってきました♪
ついた早々・・・F5で歓迎を受けました(*/∇\*)キャw(ぁ
c0006671_22264085.jpg

名花が落ちるまでちょっとだけお話しましたよ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
話の内容は・・・・
c0006671_22265537.jpg
まっまぁ・・・・
こんなくだらないことしてたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしたら~やっぱり名花は名花でしたプププッ (*^m^)o==3

↓↓c0006671_22271587.jpg
いったいなにからこの言葉でたんだっけねぇヽ(~~~ )ノ ハテ?
いじめられるのは何もうちだけじゃないはず('ー') フフw
今度名花の餌食遊び相手になるのは・・・・
貴方かもしれませんよぉ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ(ぇ
その前に名花に会うことがないかしら・・・orz
名花はめったに会えない金のエ○ゼル??w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-20 22:27 | 日記~メイプルストーリー~