ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ドキドキ・・・・

ついに来ましたこの日が~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
イベントやり直し(*≧m≦*)ププッw
今日は楽しくできるかなぁ...( = =) トオイメ
日記のネタになれば幸いですね♪(ぉぃ
最近日記のネタが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
☆ここでもう一度告知です☆
5月21日の22:00から30分間激安?露店やります♪
場所は・・・↓

7の7で分かりますよね??w(ぇ
7の7入り口付近でやりたいと思います(*`◇´*)/ ハーイ♪

です♪(ぁ

露店の終わった後に人がいてもうちょっとうちと遊んでやろうって言ってくれたら(・-・*)ヌフフ♪
クエストでもらった包み開放したいと思います(@`▽´@)/ ハイッw
場所は・・・未定(^_^;)
大陸バラバラだったら・・・
うちが牛乳配ってジパングでやるかもしれないけど♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


【今回のss】
c0006671_1702071.jpg
c0006671_170319.jpg
50%上げるのに4時間10分かかりました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
サクチケ・・・ほしぃorz
破魔の弓まで~@3歳!!!
うちが飽きる方が早かったり・・・w(;一_一)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-21 16:58 | 日記~メイプルストーリー~