ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遅くなりましたが♪

やっと画像アップできるようになりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
遅くなりましたがプチイベンチョの報告をしたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪
21日は・・・
下のみなさんが来てくれました☆彡
c0006671_18343049.jpg
こんなにいぱーいきてくれました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
誰かさんのサブちゃモゴモゴ・・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)>_<)アイタッ!
一人も来てくれなかったらどうしてたのかなぁ...( = =) トオイメ

その後もローラさん巻き込んで一緒に遊んでもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0006671_183505.jpg
そらさんのギルドが集会をしていたので・・・・w
殴りこみにいこうかぁ~??って話に( =①ω①=)フフフ
単にかまって欲しかっただけ♪(爆
あんまり邪魔しちゃだめだよなぁと思いつつも・・・
よこっちょでファッションショーしてみたり~(ぇ
一緒になって並んでみたり~(ぉぃ
しっかり邪魔して逃走o(*^▽^*)oあはっ♪



その後は包み開けようってことでジパングに移動o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
c0006671_18352541.jpg
ローラ観光ツアーに参加した人たちです♪(ぇ
おもちゃの国から強制召還ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~!!
ガイドはローラさんです('ー') フフ
うちは・・・バスの運転手かしら??w

c0006671_18354434.jpg

それからは~空気いすしてみたくって包みオープンヽ(`▽´)/
途中で勝手に狩られちゃったりと・・・
まぁ~(´・ω・`)ションボリなこともありましたが・・・・
近くにいた人もナンパして飛距離大会開催決定♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

やり方は簡単♪
①ちょっと高いところにあるベンチに座る!
②包みオープン!
③飛ばされるまでひたすら待つ!!

↓結果は↓
c0006671_18355722.jpg今回の景品は・・・
クロミでした(*ノェノ)キャー
ゾンビで出たものですがねw
最近ドロップでないんですが・・・・
クロミは本当に偶然でましたね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
これからも何か出たら嬉しいな☆


【今回のss】
c0006671_18361511.jpg
こんな日が登場しました♪
5月21日はローラの日!!(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-23 18:37 | 日記~メイプルストーリー~