ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あったらしい人たち♪

最近(小イベントやってから)冬で露店出すことが多くなっていましたヽ(´▽`)/
最近本当に狩りは真夜中になるまでしないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので・・・
露店だして(● ̄  ̄●)ボォ----w

c0006671_20214766.jpgお店に来た人で~日記見てますよw~とのこと!!
びっくりしましたよぉエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そこでちょこっと露店でお話しました(^ー^* )フフ♪
日記更新がんばってくださいって言われましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これからもがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
6月は更新とまるかもしれないけど・・・・(ぁ

さようならした後・・・
またまた(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしていたら(○'ω'○)ん?
c0006671_2022621.jpg
やられた~!w
今度あったらうちが上げ逃げしてやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
覚えてろ~~~~~~((((((((((`▽´;)さささw (違


この日はさとちゃんの新しいお友達にも会いました☆彡
不思議な子で・・・w(ぇ
文字で言い表すことは難しいですね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
会ってみたらわかる~ハズヽ( ゚ 3゚)ノ
うちがおボケで言い表せないわけでないですよ( =①ω①=)フフフ
名前の呼び方聞いてなかったなぁorz
失敗したぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0006671_20223139.jpg

深夜(もう明け方)にフリマ入り口で記念撮影V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
たまさんも来てくれたのでご一緒に(。・_・。)ノ
さとちゃんは・・・おちて戻ってこれなかったみたい!!w(爆
いきなり撮ったやつけどねo(*^▽^*)oあはっ♪(ぉぃ


【リアルのこと】
今日の9時くらいまで寝ないで学校の準備・・・
するつもりで漫画に手を出してしまいましたorz
名花に借りたバスケットの漫画です(o^-^o) ウフッw
現実逃避してましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
だって・・・
学校から持ってくるはずのデータわすれちゃったんだもの(-ノ-)/Ωチーン
今日の昼から1時間半で準備終わらせました(;´▽`A``
データ使う5分前にギリギリ準備終わったんですよ┐('~`;)┌
さすがに・・・ヤバかったです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
今度からもうちょっと早く終わらせます(o゚◇゚)ノあぃw
キット・・・タブン・・・そのうち~ね♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-26 20:25 | 日記~メイプルストーリー~