ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リンク追加×追加♪

リンク追加です★

新しく2件追加されました(*'ー'*)ふふっ♪
前から狙いをつけていた人たちを落としました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ってことで普通の日記行きますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

この日は10時過ぎに父が・・・
ミスド食べたい!!とか言い出してε-(ーдー)ハァ
結局パシリになって買いに行ってきましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
メイプルではジパングでほーちしてたんですよヾ(@゚▽゚@)ノあははw
↓戻ってきたら↓
c0006671_22261847.jpg
隣に魔王バロールさんがちょこーん・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?w
初対面しましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これからの呼び名はばろちゃんに決定(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

そのあとはベンチに座ったまま遊んでもらいましたヾ(´▽`)ゝヘヘ♪c0006671_22265465.jpgc0006671_2227578.jpg
c0006671_22272436.jpg
猫ちゃんと顔一緒にしてみたりw
ブログのお話したり~w
スカート覗かれたり・・・?w(ぇ
ばろちゃんつぶしたり・・・w(ぁ

そのあと・・・
ちょっとだけ一緒に狩ってもらいました(*/∇\*)キャw
経験値吸収させてもら・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
うち狩るスピード遅いのかしら(A゚∇゚)ハテッ?


【この日の1コマ】

c0006671_2227394.jpg

ばろちゃんの本性発見!!w(ぇ
本人いわく・・・どSだそうなぁ(。・w・。 ) ププッw
これは単なる気の迷い・・・?w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-01 22:28 | 日記~メイプルストーリー~