ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ジパングにて・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪
最近ジパングに出没しています(o^-^o) ウフッw
昨日もジパングぶら~っとしてました(^^♪
INして結構すぐに第一ジパング人発見!!w(ぇ↓
c0006671_2122463.jpg
ばろちゃんですね~★
どうやらばろちゃんもジパングにハマっている模様(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今日もしっかりヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
きのこ神社で一緒にお話しましたベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?w
最近ちょっと落ち込みモードらしいです・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


c0006671_2124519.jpg
ばろちゃんが||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪したあとは・・・
すっごく久しぶりにジャズがIN♪
そして・・・うちがOUT・・・(-ノ-)/Ωチーン
ジャズに落とされましたw(違
戻って早々・・・愚痴られましたヾ(@゚▽゚@)ノあははw


そして~フリマ訪問♪
実は・・・詩莉香ちゃんから内緒でさっき横通ったんだよ~ってカミングアウト(゚〇゚;)なぬ?????
追いかけてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
さとちゃんもフリマにいたから~みんなを【電柱】/ー ̄) すとーかぁ♪

c0006671_2131497.jpg

このss( =①ω①=)フフフw
まるでフレンドリングで3人が一緒になってるみたい♪
フレンドリングで3人・・・
実際に3人できたらすごいのになぁ♪~( ̄。 ̄)
c0006671_2132682.jpg
以前初めて詩莉香ちゃんとあったとき・・・
人気上げ逃げされちゃったので…c(゚^ ゚ ;)ウーン
お返ししました(☆。☆) キラーン!!


【しばらく・・・】

たいへんだぁ~~~~~(ノ゚ο゚)ノ アアアアァァァァ!!
なんと・・・
さとちゃんがしばらくネット繋がらない状況に・・・orz
友達が一人(´;ェ;`)ウゥ・・・
戻ってくると約束してくれましたが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
早くて2ヶ月かかるそうです∑(=゚ω゚=;) マジ!?
しばしの別れと相成りました・・・・( * ̄)m

c0006671_2134056.jpg
最後のお別れの場所は~(@゚Д゚@;)あら・・・?
女湯ですよ・・・ここは!!!!w
さて~どうやってきたのでしょうか[壁]_☆)キラーッ♪
c0006671_2135395.jpg
一緒にお風呂につかりました(o゚◇゚)ノあぃw
この場で落ちたので・・・
つぎ復活したら女湯からスタートです(*≧m≦*)ププッw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-02 21:03 | 日記~メイプルストーリー~