人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-です♪

さてさて。
新しい年になりましたが・・・

うちがやることは何も変わっておりませんw(ぁ
今までどおりにお正月休みが明けたら

学校(レポート・テスト)&バイト一色となり(-_-メ)
休みのときはメイプル!

変わらないことが良いことなのかどうなのか・・・
まぁ~本人次第ですね♪(ぇ

【メイプル】
今年もさっそく1日からやってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
さすがに夜から入ることになりましたけどね(*'ー'*)ふふっ♪

早速サブちゃん(3人目)をオルビスに連れて行って髪型チェンジww
遅くなりましたが・・・_c0006671_941277.jpg

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク・・・・
じゃじゃ~ん!!
遅くなりましたが・・・_c0006671_962431.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こっこれは・・・・
やられてしまいました。(爆
さばき髪ゲット!!w
どうすんだよぅ(;一_一)



遅くなりましたが・・・_c0006671_985178.jpg
これはもう妖しさ大爆発の魔女になるしかないわぁ!!
って結論に至りました(。-_-。 )ノハイ



【おみくじクエ】
新大陸にいた冬をおみくじやるために船に乗せましたww
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
遅くなりましたが・・・_c0006671_9332780.jpg
船の中には・・・先客が一人。
どうか落ちませんようにo(´^`)o ウー
祈っていると。。。
口説かれましたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
相手の方。
女のキャラでしたが・・・
まぁ。気にしないってことで!!(ぁ


おみくじ引く前から名花に「絶対凶引くよ!凶!!ww」
としつこく言われていましたが。。。

ジパングついて引いたおみくじは・・・
!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

名花ってば。。。
前にもうちが冬の髪型変えるときにも・・・
「絶対初期の髪型になるって~パンクとか?w」

名花を喋らせてはいけません!! (w_-; ウゥ・・

凶の集めるものって~夜行なんですよね・・・
当たりません!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
わぁ~ん(/_;)

泣いていたらポゥさんが助け舟を!!w
遅くなりましたが・・・_c0006671_9231313.jpg


夜行はすべてポゥさんが狩ってくださいました(|||ノ`□´)ノヨオオオォォォー!!

ありがとぅポゥさん!!(・_;)

by fuyukaraharuhe | 2005-01-02 09:35 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe