ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

終わった~♪

一週間お疲れ♪
無事に乗り切ったぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
今週は盛りだくさんな一週間でした(・´ω`・;A アセアセ

しばらく書いてなかったメイプル日記・・・
いきたいと思いま━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・:.━━━━━すっ!!!!

いろいろ貰いました♪(ぉぃ
しばらくぶりにメイプル入って狩りして遊んでいたら 壁∥ω・)b

最初はヤングマさんに会いました[壁]・_ゝ・)ノゃぁ♪
鳳凰貰いました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃw(コラ

また別の日・・・w
今度はアイキタさんに会いました[壁]・_ゝ・)ノゃぁ♪
弓攻撃書70%貰いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

またまた別の日・・・?w(忘
今度はそらさんに会いました[壁]・_ゝ・)ノゃぁ♪
人気度上げ逃げされました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

またまたまた別の日・・・?w(ぇ
今度はばろちゃんに会いました[壁]・_ゝ・)ノゃぁ♪
勝手にドロップ品回収してました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w(ぉぃ

またまたまたまた別の日・・・?w(カモ
今度はモリクミに会いました[壁]・_ゝ・)ノゃぁ♪
渡しそびれてたメルを渡しました( ̄~ ̄)ξ
何メルだったか忘れてましたけどね(・ω☆)キラン☆





だんだんうちの行動があやふやになってますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶw(爆
いろいろな人たちに会いました(★´・д)(д・`★)ネーw

今度は誰に会えるかな(人-ω-)。o.゚。*・

c0006671_23515633.jpg

c0006671_23522858.jpg

隠しss失敗多くて・・・
これしかssがないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




c0006671_23524068.jpg

個人的なことですが~w
サブちゃんのレベルが上がりました(∩∀`*)キャッ♪
35歳になりました(σ・ω・)σYO!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-17 23:55 | 日記~メイプルストーリー~