ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遊び漬けです♪

今週の土日はメイプルで遊び倒しましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
その前の…やまごもりとかパソコン壊れてたのでほとんど遊べていなかったので!w
今週はほぼ丸2日間パソコンつけっぱなしでしたね(;一_一)
親に知られたら怒られるなぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ってねw(ぁ
金曜の夜から露店ほーちしてて・・・
土曜の朝にパソコンつけっぱなしだったのばれたんですけどねw(爆
適当に言い訳しておきました((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ♪

かなりたくさんのssが撮れたので(´・д・`)」【◎】カシャッ】
ssまとめて載せちゃいます(★´∀`)

【17日金曜日】

c0006671_0525945.jpg
この日は偶然翡翠ちゃんがINできたみたいでキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
久しぶりに遊びましたw
そこに天姫ちゃんも登場゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2人がゴレムのところにきてくれました♪

c0006671_0593459.jpgc0006671_0594846.jpg
その後…
いつもどおりに翡翠ちゃんが逝ってしまいましたアーメン( -ω-)m †

c0006671_11356.jpg
もっと遅い時間になると~!!
久しぶりにジャズに会いました(*´・ω-)bネッ!
ジャズと五目ゲームしたのですが・・・
結果は内緒です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ♪(ぁ



【18日土曜日】

c0006671_173668.jpg
褫捺ちゃんですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
すずちゃんの日記でよく見ていましたが…w
この日初めて実物に会いました(´ー`)
あったその場でさっそくトモロクしましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0006671_11209.jpg
隠しss撮ったって言ったら(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
逆にss撮られてました(∩∀`*)キャッw
すっかりやられちゃいました( *´艸`)クスクス♪



【19日日曜日】

c0006671_1152247.jpg
ついにうちもペット飼っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
そこで~w
そらさん巻き込んで散歩道付き合ってもらおうと思いまして…w
会いに行ったらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
おんなじペットだぁキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

c0006671_1243894.jpgc0006671_1244821.jpg
そらさんが国産和牛ちゃんいぢめるから…w
成長するごとに性格悪くなった気がするって∵ゞ(≧ε≦o)
ぶたさんは素直な子っていう話なんですけどね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

c0006671_1271592.jpg
最後は散歩道登頂記念のssです★⌒ヾ(-ω・*)
今日1日で11歳まで育てました*:.。☆..。.(´∀`人)
早くうちの子に名前付けてあげなくちゃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-20 01:35 | 日記~メイプルストーリー~