ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お正月も過ぎていきました・・・

あっという間に3日間が過ぎていきました壁|*'O')w ォ-ィ!!
年賀状書いてないなぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
とか
日記書いてないなぁ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
とか
レポート課題やってないなぁ~( ´△`)アァ-
とか
バイトなくてうれしいなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
とか。。。
まぁグダグダしてたら3日経っていましたよ(-_-#)

久々の日記ですww(ぁ
3日も経つのにお雑煮食べていません(>_<)
明日にでも食べれるかなぁ~(ぇ
やっぱりお正月はミカンとお餅ですよね(⌒^⌒)b
まぁ・・・こんな世間話はさておき~♪

【メイプル】
c0006671_5114825.jpg
ポゥさん家の4女にお会いしましたwwゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お初です♪(ぉ
これから(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


c0006671_5144567.jpg
うちの家の三女です!!
みなさんに恐れられて可愛がられていますヨ( =①ω①=)フフフ
ポゥさんも嬉し涙を流していますねww(ぇ


c0006671_516473.jpg
うちの三女はみんなにナイショってことだったんですけど・・・
名花の日記を見た人がいたらわかると思いますが。。。

名花ってば・・・名前消し忘れたんですよ!!w(爆
ってことでお仕置き決定ですww( #` ¬´#) ノコラ!


c0006671_5201595.jpg
一番最近がρ( ̄∇ ̄o) コレですねww
さっそくやってしまいました!!w
お墓ドロップ♪・・・・一撃で撃沈でした(*/∇\*)キャ(ぁ
場所はショーワ町前の道です☆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-04 05:27 | 日記~メイプルストーリー~