ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

またまた・・・

最近また更新が危うくなってきました(・´ω`・;A アセアセ
がんばって夕方くらいまでには更新しておけるようにしたいですねぇ・・・w(ぁ

さて…今日のメイプルいきましょ:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

c0006671_01246.jpg
カップルリングもらいました♪(/ω\*)
ハートが舞ってますねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
マーガレットも可愛かったけど・・・
ハートも可愛いなぁ(★´∀`)
お相手はばろちゃんですね♪



c0006671_0603.jpg
これはさとちゃんのサブちゃんとルディの塔入り口でおしゃべりしてたときの・・・
思わずノリで撮ったssですねぇ(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
お肉好き?見たいな話から・・・だっけなぁ??w
持っていたお肉(ぇ)で食べるマネを(●´、ゝ`)
大きなお口で~~~~~~~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪


c0006671_0162386.jpg
これは~あるお方のサブちゃんですね(・ω☆)キラン☆
今度うちの子(瀞㌧)を焼肉にしましょうというお話に~w(ぉぃ
そのときはぜひお呼びします 壁|m`)ムフッ♪


c0006671_032668.jpg
牛さんに特攻してきました(∩∀`*)キャッw
負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(早
1匹なら何とかなるのに~!!
コールドアイが邪魔したり・・・・
牛さん2匹目投入!!で・・・
逝っちゃいましたorz
まぁ~敵討ちしてくれたのでヽ(´ω)ノフフ



【今回の小話】

またパッチ失敗したみたいですね((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ
ネクソン大変だろうなぁ・・・w(ぁ
柏餅が消えたのかぁ…ん??

うちの【そらさんから貰った柏餅】がぁ~~~~~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

わざわざくれたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
自分で集めた柏餅もあったのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
1つくらい使えばよかったかも|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


これからどうなるのかなぁε-(;ーωー)フゥ…
金曜には直してほしいよねぇ(・∀・)y─┛~~
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-22 23:55 | 日記~メイプルストーリー~