ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

瀞㌧成長!?

今日も瀞㌧の成長日記ですヾ(o・ω・)ノ
c0006671_21592261.jpg
これだけ成長しました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
瀞ちゃんガン付けしていますけどね・・・w





これじゃわかんないですねorz


えっと・・・
1437⇒1531へと成長しました(ノω`*)んふふw

まぁ~レベル上がってないんですけどねヽ(`Д´)ノ
あと1つで節目の15歳なのになぁρ(・ω・、)イジイジ
今日がんばって目指せ15歳ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



【今日の1枚】
c0006671_2253510.jpg
無理やり着てみましたw(ぁ
ドロップしたときから…
ひょっとして着れるんじゃないのぉ~(・ω☆)キラン☆
っと思っておりました(●´、ゝ`)w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-28 22:00 | 日記~メイプルストーリー~