ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

まだまだ遠い・・・

c0006671_22194683.jpg

昨日はメイプルにINできませんでしたが・・・
その前に撮った瀞㌧のssがあったので((φ(-ω-)カキカキ

14歳になってしばらく経ちますが・・・
瀞ちゃんがなかなか成長しませんorz
まだかなぁ??
まだかなぁ??って待っているのですが・・・
レベルアップの文字がでてきません(ノω・、) ウゥ・・・
もう親密度1600あるのになぁρ(・ω・、)イジイジ
ブタさんはいったいいくつになったら15歳になるのでしょうか・・・ ウ~ン(-ω-;)
食べごろはまだかぁ~~~~~~~~!!(違

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-06-30 22:25 | 日記~メイプルストーリー~