ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

丸焼き!?

衝撃ss入手!!!(ぇ

瀞㌧丸焼き事件~~~!!(未遂)
c0006671_19443523.jpg

↓↓
c0006671_19445226.jpg


メイプルのある時ある場所で…
瀞㌧(海冬のペット15歳)さんの丸焼き未遂事件が起こりましたェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
犯人は…
上朝小嬢…推定11○歳(o´・∀・`o)アヒャ♪
火毒魔の上級者Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
以前にも放火未遂があった模様・・・(違
みなさんご注意をクルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ってことで(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今日は新聞?事件風味でいってみました(*ノωノ)キャーw
上朝小さんごめんね~w
犯人になっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ(ぉぃ
火毒魔の魔法すごいですね~ってことでこんなことに(≧m≦)ププッw(ぇ
瀞㌧ももうすぐ丸焼きに(人´∀`●).☆.。.:*・
気をつけなきゃ食べられるとこでした|ω・`)プッ♪

瀞㌧15歳からすっかりレベル上げがおろそかに(・´ω`・;A アセアセ
気がつくと瀞㌧が涙を流して空腹を訴えてることが増えてきましたw(爆
これからも…大事にしていかなきゃな~と改めて思った今日この頃♪(ぁ


【今日の1枚】

あまりにもうまく撮れていたssがあったのでご紹介゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0006671_2052286.jpg
タイミングばっちりw(( ̄ω ̄))wワオッ!!w
加工のときまでどんなss撮れてるかわからないから・・・w
はっきりいって驚きましたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-05 19:45 | 日記~メイプルストーリー~