ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

もうすぐ・・・!


c0006671_22233797.jpg

久しぶりに上がりました~(ノω`*)んふふw
やっと64歳になりました♪
サクチケって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!w
〃 ̄∇)ゞ○○ちゃんアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(ぁ
次は65歳ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
破魔まで@1歳((*゚Д゚)ゞデシ!!


c0006671_22292470.jpg

露店まわっていると詩莉香ちゃん発見(・ω☆)キラン☆
隠しssですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(爆
猫姿がかわいぃ ( ̄一* ̄)b
これは・・・【電柱】/ー ̄) すとーかぁがいてもおかしくない((´∀`*))ヶラヶラ



【今日の1枚】

c0006671_22294313.jpg
そらさんとフレンドリングディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!
クローバーなのです壁|m`)ムフッ♪
こらから22日までと大事なことが終わったあとからまた(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
って・・・・・
これじゃカオ見えませんねorz
今度ナイスショット撮ってきましょうかねw(遅

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-11 22:30 | 日記~メイプルストーリー~