ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

世の中甘くないですね。。。


c0006671_3372891.jpg

とうとう・・・でました(w_-; ウゥ・・
やっぱりそうそう成功しないものですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このときも10%(移動速度の書=移動+3狙いw)貼ってみました★
60%を買う余裕はありません!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(爆
呪い書は消えてしまうかも!!なので。。。
恐ろしくってできないのです♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ(ぁ
失敗してもモノがなくならなければオッケってことで考えてます♪(ぇ
まだまだ甘ちゃんですから!!オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ




c0006671_3404682.jpg

こっちも甘くなかったです☆彡(ぁ
ビー玉持っていかれたさくらと死にかけたうちにこの対応ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
名花は今日もF5でしたww
名花といえばF5!!
みなさん覚えましたね(・◇・)ゞ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-06 03:53 | 日記~メイプルストーリー~