ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

昨日から今日にかけて。。。

昨日から今日にかけてイロイロなことがありました(σ・ω・)σYO!
とりあえず・・・順番に行きたいと思いますムフッ((´∀`*))

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【メイプルのこと】
今朝の1時過ぎ・・・(昨日の深夜になるのかなぁ?)
アバターのひまわりがなくなりました(ノ_<。)グスンッ!!
それに伴って・・・髪型を変えてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!wっということで♪(ぇ
前に買っておいたショーワの一般券使ってやってみました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
↓け
↓っ
↓か

c0006671_21224433.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ダレデスカ??(爆
どこかで見たことある髪形です(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしてこうも(ノ_-;)ハア…同じのばっかり出るんでしょうかorz

うちの嘆きを聴いて・・・・
そらさんがショーワの一般券を送って贈ってくれました♪(ぁ
今度はうちがなにか送ります(・ω☆)キラン☆(絶対
↓け
↓っ
↓か

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】
あまりのことで・・・ss載せたくない( p_q)エ-ン(ぇ
きちんとssは撮ってありますが今回は非公開で行きたいと思います(`・ω・´)シャキーンw(爆
以前誰かがなっていた髪形になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
帽子をかぶれば可愛いこと判明キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
この髪型のときはアバターをとることはできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さらに・・・
冬の髪色も変えてみようっということで今度はヘネへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↓け
↓っ
↓か

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】Part2
信じられないΣ(='□'=)ウッソー!!
髪の色・・・初期の色に戻されましたけど( ゚Д゚)ドルァ!!(爆
もぅ~ノーコメントしかできません(。´Д⊂) ウワァァァン!!


それでもやめないで次へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぉぃ
次はさぶちゃんの髪型を変えにヘネへと移動(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
↓け
↓っ
↓か

c0006671_21341310.jpg
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】Part3
・・・・・・・・・・・・・・・・どうしようもないよねorz
ぐぅの声すら出ませんよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(爆
初期・・・しかも一番最初と一緒ってどぅよ(`Д´) ムキー!
覚えてろよo(`ω´*)oフン!!!!
きちんと抗議してきましたよ↓↓(◎`ε´◎ )ブゥーー!w(ぁ
c0006671_21371418.jpg



【今日の格言】
うちに髪型の運はナイ( ̄一* ̄)b
こんなことひとつも誇れないわ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-12 21:24 | 日記~メイプルストーリー~