ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっと・・・

今日の今までずっと忙しくって(゜ー゜;Aアセアセ
やっとブログが見れる状態になりましたww
今週あったことをまとめて書いていこうかなって思ってます(^ー^* )フフ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】
今週は月曜からなんだかバタバタしてました(o´・∀・`o)アヒャ♪
火曜と金曜にボランティア?があってそれの連絡とか準備とか・・・
今日のテストの勉強とか・・・(ぉ
勉強したのに・・・落ちたかもね(爆
あとは~いつもどおりにバイトとか・・・
普通に学校のいったりとか・・・

リアルで予定がいっぱい~!!w
明日もなんかあるけど~乗り切らなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】
メイプルでもいろいろと変わりました(゚Д゚)ノ ァィ!
目まぐるしい数日間でしたね...( = =) トオイメ

まずは・・・
カップルリングはずしちゃいました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー(爆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・うちから言っちゃいましたね。。。(ぁ
うちの中で・・・かなりモヤモヤといろんなことあったし思ったんですけど・・・
結局最後はお友達にもどらせてもらいました(。・ω・。)ノぁぃ♪
勝手なこと言ってごめんなさぃとしか・・・(;´Д`A ```

つぎは・・・
c0006671_2251824.jpg
うちの子(倉庫ちゃん)のレベル上げをしてみました(∩∀`*)キャッw
久しぶりの出番((*゚Д゚)ゞデシ!!
レベル低いと上がるの早いな~≧(´▽`)≦アハハハw
冬レベル上がるの大変orz
一緒に狩ってた子が逝っちゃいました・・・w(ぁ
( * ̄)m 〔十〕 アーメン♪(ププ


最後は・・・

瀞㌧情報です(^ー^* )フフ♪
海冬のペット日記なのに一番最後・・・(ぁ
c0006671_21434034.jpg
少しず~つ♪じみ~に成長してます*:.。☆..。.(´∀`人)
ときどきお腹減りすぎて泣いてますけどね(*`▽´*)ウヒョヒョw

うちの教育方針は・・・
アメです(・ω☆)キラン☆
言うことに素直に答えれたらご飯なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
きちんと答えれるまで~ご飯はあたりません(`・ω・´)シャキーン★
動物虐待ではありません(σ・ω・)σYO!w
愛の鞭~((´∀`*))ヶラヶラ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-14 20:42 | 日記~メイプルストーリー~