ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっちゃった・・・orz


捕まりました!!!!!!!(爆

警察に・・・・(ぁ
↓↓
シートベルト忘れてて...( = =) トオイメ
ピッピーっと笛を吹かれつつ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小さな交番前に車を停めて・・・
【交番】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)・・・(ぇ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
まぁ・・・上記のとおりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっちゃいましたorz

今って夏の交通安全週間らしいです(σ・ω・)σYO!w
みなさまお気をつけくださいな(。・w・。 )
うちが言うことじゃないですねw(爆

結局はですね~交番の中で警察官の人が書類書いてうちが書名&捺印して帰ってきました!
スピード違反とかでは違反金払わなきゃいけないんですが・・・
うちは違反金ナシだったのでΣd(ゝ∀・)イイッ!!(違
でも・・・点数は1点減点されちゃいました(・´ω`・;A アセアセw
金色免許がぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まっ・・・気にしないようにしよっと♪(コラ

次はないように・・・ガンバリマス♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-15 17:21 | 日記~リアル~