ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

3連休ですね!


16日17日18日3連休ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うちは~何して遊ぼうかなぁ(^ー^* )フフ♪
今日も朝から起こされて・・・
すでにお出かけしてきたんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】
16日の朝のことになるのですが・・・
今朝の7時過ぎくらいに起こされました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
起こされた理由は。。。

さくらんぼ狩りです♪
またΣ(゚Д゚)って突っ込みは却下しますw(ぁ
今日のさくらんぼ園はすごかったです(・ω☆)キラン☆
さくらんぼが大きいし・・・いろんな種類がありました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0006671_18192519.jpg
ハート型に見えませんか??w(ぇ
今日もお持ち帰りしたので2日くらいはさくらんぼが食べられます壁|m`)ムフッ♪
ビニール袋Mサイズ1つ分くらいもって帰ってきました(*`▽´*)ウヒョヒョw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

銀ちゃんとさとちゃんがINできたので一緒に狩ることに(●´w`○)
うちのレベル上げ手伝ってくれましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪
結果↓↓
c0006671_18232439.jpg

65歳になりました♪
銀ちゃん&さとちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2人が一緒だと早い早い・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッw
スキルが重くて落ちそうになった(落ちた)ことは内緒だよ(・rω・)ボソボソ♪(ぁ
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・
破魔の弓装備((*゚Д゚)ゞデシ!!

あとは…c(゜^ ゜ ;)ウーン
c0006671_18352594.jpg
倉庫ちゃんのレベル上げしてて逝っちゃいました(* _ω_)...アヒョw(爆
一緒にいた子も一緒に逝って町に戻りました(∩∀`*)キャッ♪

【今日の事件】
またまたまた!!!!!!!!!
大事件発生ですタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
大量上げ逃げ事件発生~!!!!
c0006671_18412428.jpg

犯人は分かっているのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
必ず~!!逮捕【交番】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)・・・(ぇ
じゃなくって・・・w(ぇ
お返しを(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw


人気度お返し上げ逃げ仕返し企画♪
協力者の方を募集します(。・ω・。)ノぁぃ♪
うちは・・・15歳以上の子が3人しかいないため~仕返しできないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
人気度余っててこの企画に参加してもいいよって人いませんかぁ??w(ぁ
協力者お待ちしてます:・(*>▽<*)ゞ・:

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-16 17:54 | 日記~メイプルストーリー~