ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

連休3日目~!


コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日の日記はssがかなり多い(*゚∀゚)ゞデシ!!w
みなさん心して読み始めてくださいw(ぇ
それでは・・・・
゚.+:。o(´エ`o)-8))...冬の手抜き日記にWelcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

c0006671_22224969.jpg

c0006671_22232549.jpg私事で申し訳ないのですが・・・w
67歳になりました゚+.(*ノェノ)゚+.
それに伴い・・・(違
髪型をまた変えてみたり|ω・`)プッ♪
今度は特別券でやりましたよヾ(o・ω・)ノ
また初期になったら目も当てられない・・・
リプルになりました♪
もう変える気はありません(`・ω・´)シャキーンw


上げ逃げ確信犯逮捕~!!!!
c0006671_22274494.jpg
c0006671_2228192.jpg
まぁ~上げ逃げの名前見たら犯人分かりますよね(゚m゚*)プッ!w
呼び出してお説教です(・ω☆)キラン☆
c0006671_22283158.jpg
最後には銀ちゃんに刺されてますからヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(ぇ
蛇矛っていいお仕置き道具??w(違
刺されるのを待ち望むゆっきーさんって・・・Mですか??w(マテ


この後は上の3人で狩りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
場所はお初の手下Dがいるところ・・・w
c0006671_22335683.jpg
ここって危険ですねガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
手下Dの攻撃当たったらY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


銀ちゃんの落ちと一緒に狩り場移動して次は夜行にいきました♪
ゆっきーさんがご飯落ちする~ってことで・・・
c0006671_22353270.jpg
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛そらさん召還┗┓†*:・゜\(´□`m)~~
そのあとは・・・・
c0006671_22383290.jpg
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛詩莉香ちゃん召還┗┓†*:・゜\(´□`m)~~
みんな巻き込んで狩りしてました(ノω`*)んふふw
レベル大幅に違うけどきにしな~ぃw(ぁ

そのあと・・・・
ゆっきーさんが戻ってきたらいぢめられました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w(ぇ
上げ逃げは駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目!!w
3対1なんて卑怯です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
c0006671_22403049.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【お墓ドロップ集】
レベル上げに疲れていたのか・・・
突然逝きたくなったのです(*-`ω´- )シャキーンw

最初はそらさんと行った2回目の手下Dのところで・・・w
あとから来た射撃名人さんも一緒に3人でΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぁ
c0006671_22471592.jpg


次は・・・
お初な親分(・∀・)ゞテ゛シッ!!w
行って棒に掴まっていたら・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そらさんにちゃぶ台ひっくり返されました(ノ∀`●)
c0006671_22485114.jpg
c0006671_2249757.jpg


ここら辺で・・・
ねじが取れちゃった模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
c0006671_2251822.jpg

c0006671_22514861.jpg

c0006671_22533442.jpg

c0006671_22555994.jpg

c0006671_2257673.jpg

最後は捨て台詞残して退散してきました(゚m゚*)プッ!w
c0006671_22565061.jpg


【今日の1枚】
タダ死んでただけじゃないんですよ[壁]_☆)キラーッw
きちんと挑戦もしてきたのです(*`▽´*)ウヒョヒョw
c0006671_230827.jpg

すっごく遠くから・・・
死なないように離れて攻撃でしたorz
接触でアウトなんだもん・・・w(爆
2人がかりでなんとかってトコです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
もうしばらくは行きません彡(-ω-;)彡ヒューヒューw(タブン

長々と・・・(・´ω`・;A アセアセ
すみません...... (ノ∀`●) ハンセイw
ココまで見ていただきありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-18 22:28 | 日記~メイプルストーリー~