人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

すみませんが・・・



・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】
今日は一大事がありました(゜ー゜;Aアセアセ
うちのワンコ(雑種)のちゃちゃ君の呼吸がおかしいのです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
原因はストレスのようなのですが( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
犬2匹一緒に飼ってて・・・
ストレス溜まっちゃったかなぁ・・・

今日病院連れて行くのに外に出したら元気になったんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ
だから散歩して家に帰ってきたのですがウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
家に帰ってきたら・・・またまたorz
明日の朝まで様子がおかしかったら病院つれていきます(ノω・、) ウゥ・・・


*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【メイプルのこと】

昨日は賊っ子ちゃんを呼び出して一緒に狩りしてもらいましたキャッ(^^*))((*^^)キャッw
レベルが違うのでグル組んでも・・・アレなんですが!
グル組んで~って言ったら

すみませんが・・・_c0006671_2146284.jpg
3秒だけねって言われちゃいました!!(爆
それで実際にグル強制退去・・・(='m') ウププw(ぁ
初めて強制退去されちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


このあと賊っ子ちゃんのお友達のとこに|ω・`)ノ |Юお邪魔しましたw(ぉぃ
お友達と一緒に隠しss(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェアw
すみませんが・・・_c0006671_21501881.jpg

一緒に狩った子達と記念に1枚(ノω`*)んふふw
これは隠しssではない・・・はず|ω・`)プッ♪
すみませんが・・・_c0006671_21503457.jpg

投げ族ちゃん&クレちゃん&プリちゃんのグルだったので・・・
かなり吸い取っちゃいました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー!
弓の攻撃いくら早くなっても・・・限度がorz
みなさん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
上のみんなでグル狩りさせてもらったため(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w
75%くらい溜まりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
キャロちゃんにはほんっとにお世話に(;´Д`A ```
うちのわがままな計画に付き合ってくれた彼女に(人-)謝謝(-人)謝謝♪


そのあと夜中に再度ゾンビ~にこもって狩り~( ̄Д ̄)ノ オウッw
残りを上げちゃうためにひたすら・・・
ついにあがりましたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すみませんが・・・_c0006671_21511524.jpg
68歳になりましたw


by fuyukaraharuhe | 2005-07-19 19:39 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe