ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ん~と・・・


【リアルのこと】

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(ぁ
またまた・・・
バイトドタキャンされましたorz




まぁ~それだけなんですけどね・・・
今月4回目なんですけどね・・・
なんなんでしょうかね・・・
ε= (´∞` ) ハァー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さてと・・・メイプル日記いきましょうかぁ~(^ー^* )フフ♪

【メイプルのこと】
瀞㌧がぁ~~~~~~~~~
人形にもどっちゃいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ショップに命の水買いにいったら・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!↓
c0006671_2029499.jpg
そらさんのано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w(爆
きちんとお仕置きしておきましたけどね(*/∇\*)キャw(ぁ
今度かならずお返しします。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
c0006671_2036527.jpg



瀞㌧の復活はサブちゃんで行ってきたのですが・・・・
ついつい~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
c0006671_2038951.jpg
やりたくなったの(*゚∀゚)ゞデシ!!
下で呆れられてるのは・・・きにしな~ぃ|ω・`)プッ♪
ペット戻すのにクイズ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
3回くらいやり直しちゃいましたw



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-20 20:33 | 日記~メイプルストーリー~