ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

最後の日・・・

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日も日記の更新いきたいと思います(・ω☆)キラン☆

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【リアルのこと】
んっと・・・・・・
1つくらいしか報告ありません♪
先週の木曜日に受けたテストの報告(*゚∀゚)ゞデシ!!
追試決定!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆
28日にもう一度受けてきます。。。。(( T_T)トボトボ
次こそは...( = =) トオイメ

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【メイプルのこと】

22日は一大事の日でした・・・・
そらの仮引退する日だったのですよ・・・(爆
リアルで大事なことがあってしばらくはメイプルこれませんρ(・ω・、)イジイジ
なので・・・昨日は遊びまわり(連れまわし)ました♪

c0006671_21412291.jpg
まずはガシャですね~♪
詩莉香ちゃんも巻き込んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
結果はそらだけ微妙~|ω・`)プッ♪
灰色頭巾だったみたいですね・・・w
ある意味才能アリ(*`▽´*)ウヒョヒョw

頭巾つながりで・・・(ぁ
c0006671_21444054.jpg
いつの間にやらすっかりカラフルに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
全部でいったい何色あるのかなぁ??w(ぇ


ガシャで遊んだ後は・・・
うちのレベル上げのために狩りにいきました(´ェ`*)ネー♪(マテ
そらと射撃名人さんと詩莉香ちゃんと・・・(ぁ
み~んな巻き込んで大騒ぎ(*゚∀゚)ゞデシ!!w
手下Dで狩りをすることになりました♪
そこで・・・手下Dで狩りといえば付いてくるものがあるのです[壁]_☆)キラーッ!

c0006671_21493921.jpg
やっぱり逝くんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
まだレベル早いってことだと思いますが・・・
それでもここは経験値がΣd(ゝ∀・)イイッ!!w
だからついつい行ってしまうヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ♪
でもいくら経験値がよくても・・・
護ってくれる人がいるときしか行けません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル☆

c0006671_21494986.jpg
前のssのようにお供え物を要求したところ・・・(ぉぃ
クリスマス仕様に飾られました(゚m゚*)プッ!w
綺麗だね~w(違
きちんとソーセージとかラーメンとか食べ物もお供えさせましたw(ぇ

早く70歳になるためには・・・
遊ぶのも程ほどにしなくちゃなぁ~と思っていたのですが(ノ∀`●)

c0006671_2150781.jpg
そらと詩莉香ちゃんと3人で逝ってみました゚+.(*ノェノ)゚+.
詩莉香ちゃんがみえていませんねΣ(T□T)
手下Dは危険です((φ(-ω-)カキカキw



狩りを続けて2時間くらい?
やっと70歳になりましたヾ(o・ω・)ノ
c0006671_21501750.jpg
上がった時間と船の時間が微妙に間に合うか間に合わないかという時間で・・・
レベルが上がるとそのまま船に直行して転職準備ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
結局時間が1分遅くて乗り遅れましたorz
みんなが早く~って応援してくれたのに(´;ω;`)ウゥゥ
このあとの転職のお話は長くなるので次回の更新で書きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【転職後のこと】

転職後は長老の家でちょっとゲームをやりました(●´w`○)
ルールは簡単♪
① モンスターを殴る殴る殴る・・・・・・・w(ぁ
② 自分のキリのいいトコで殴る人交代w
③ ①と②をひたすらみんなで繰り返すw
結果・・・モンスターを逝かせた人が負け♪

今回は負けた人が上げ逃げされるという決まりのもとはじまりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
ゲーム結果はssから・・・w(ぉぃ
c0006671_22271294.jpg

c0006671_2151308.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイw
負けましたorz

c0006671_21514293.jpg
2人に上げられると思っていたのに・・・
そらの方は人気度を今月上げていたのでナシ(≧∇≦)ъ
詩莉香ちゃんのほうが(・´ω`・;A アセアセ
とんでもないことになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

楽しく遊んでいると時間はあっという間にすぎてゆきます(´・ω・`)ショボーン
ゲームが終わったらかなりいい時間に(;^_^A アセアセ・・・w
そのあとお話して・・・しばしの別れです壁 |дT)o エーン
c0006671_21529100.jpg
最後はきちんと笑ってお別れできました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw
射撃名人さんは泣いていますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぁ


そらが戻ってくるまで・・・
まったり&のんびり待ちつづけますかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
リアルを乗り切ってまたメイプルへ♪
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンw(ププ



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-23 21:05 | 日記~メイプルストーリー~