ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おまたせしました!(ぇ


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわぁ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
やっと日記更新したいと思います(・´ω`・;A アセアセ
サクチケの時間くらい狩りしよっかなぁ~と思いまして・・・
メイプルで狩りしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(コラ
今回は3次の転職について書いていきたいと思います (・ω・ゞ-☆

【3次転職のこと】

去る7月22日に・・・・
海冬が無事に3次につくことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
うちのキャラのメイン(*゚∀゚)ゞデシ!!
思い起こすと・・・・(*・`∀´・)o且~~┏━┓~~且o(・`∀´・*)
ほんっといろんな人のお世話になってきたなぁ~と思います♪

メイプルをはじめたきっかけは~。。。
ってこんなこと話してたら長~くなるので置いておいて(;^_^A アセアセ・・・w
前の日の続きから行きたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そらと詩莉香ちゃんにグルを組んでもらって70歳になったあと・・・
船の時間がちょうど間に合うかどうかの瀬戸際でした(;´Д`A ```
狩場で一緒にいた人たちみんなが急げ~!!といってくれたのですが・・・
↓↓
やっぱり間に合いませんでしたorz
途中で何度固まったことか(ノω・、) ウゥ・・・
@1分間に合わなくって次の船に乗りました(´・ω・`)ショボーン

次の船にはそらと詩莉香ちゃんとうちの3人が乗り込んで新大陸へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんとその船で「バルが出ましたよ♪」という話が・・・
バルみたい~!!!っと騒いでいたら・・・|ω・) ???
@1分というところで鯖落ち・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
転職するうちが行かなくてどうするよ。。。 orz
結局2人を待たせるという・・・
とんでもないことをしでかしてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
お2人さんm(_ _;)m ゴメン!!w

その後は案内してもらって順調に次元の扉までいけました(ノω`*)んふふw
c0006671_2471518.jpg

そして・・・ヘレナさんの分身と対決(・ω☆)キラン☆






(@゜Д゜@;)あら・・・?
c0006671_257970.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
逝ってしまいました・・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
強化武器を貸してくれたそらとシェリフェちゃんに顔向けできない[壁])≡サッ!!
そらにはチューチューアイスまでもらったのにorz
お薬のキーとメッセのキーを押し間違えた・・・なんてそのとき2人には言えませんでした!!(爆

死んだらヘネまで戻されるのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
再度分身と決戦してきましたよ。。。。(( T_T)トボトボ
その後はさすがに逝かなかったです(T-T*)フフフ…w
c0006671_3335.jpg
第1時段階クリア~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

次は・・・知識の試練でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
c0006671_381368.jpg
ここは着いてしまえば楽でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
質問の答えはもちろんカンペつくりましたから(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
うちが答えた問題は・・・
・ビクトリアアイランドのアリの巣ダンジョンで見られないモンスターはどれ?
・メイプルアイランドで見られないモンスターはどれ?
・ビクトリアアイランドを構成している村ではないのはどれ?
・ビクトリアアイランドのヘネシスで会うことができないNPCは誰?
・ヘネシスのマヤが自分の病気を直すために持ってきてくれと言った品物はどれ?
この5つでした♪
これで3次転職の試練は終わりで━ d(^∀^)b ━す!!

そのあとは長老の家に戻って転職ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・・っとここで素直に転職にはいけませんでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_3323041.jpg
まぁ・・・・こんなもんですよ(* _ω_)...アヒョw


【お祝いss集】
転職が終わったらいろんな人からいっぱいお祝いしてもらいました(ノ∀`●)
c0006671_3171538.jpg
シェリフェちゃん♪
誰よりも先に祝ってくれて。。。このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
c0006671_3173418.jpg
そら♪
しゃぼん玉ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
字が違うのは・・・キニシナイでおくね|ω・`)プッ♪
c0006671_3381359.jpg
シド♪
しゃぼん玉を狩場で降らせるなんてびっくりしたよΣ(´□` ハゥw
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

【直接声をかけてくれた人たち】
c0006671_3405658.jpg

もう明け方近くだったのに・・・
いっぱい声かけてくれて・・・本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリw

70歳までの狩りを一緒にしてくれた人たち・・・
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

おかげ様でなんとか22日までに70歳になるという願いが叶い・・・
なんとか間に合わせることができました(^人^)感謝♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-24 22:13 | 日記~メイプルストーリー~