ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

狩り~!


コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日も更新が遅くなってしまいました(・´ω`・;A アセアセw
今日の分いきたいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

【リアルのこと】

リアルといっていいのかわかんないけど・・・w
最近うちはとても楽しく過ごせています(ノ∀`●)
うちが楽しい時を過ごした分だけ・・・
親には楽しくない時が増えるみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆
親との付き合いが悪くなった~って母が不機嫌ですorz
どうしたものかしら(´ェ`*)ネー

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

【メイプルのこと】

23日以降のことを少しまとめて書いて行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w

23日にかな~り久々に名花をメイプルで発見(・ω☆)キラン☆
さっそくこんなことになりました|ω・`)プッ♪
c0006671_045247.jpg
やっぱり名花は名花でした(* _ω_)...アヒョw
この日はめずらしく長めにいたのかなぁ...( = =) トオイメw
しばらくお話して落ちていきました(ノ_<。)グスンッ!

そのあとは・・・
25時間テレビを見ていたお2人(ポゥさんと射撃名人さん)を巻き込んで手下Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ポゥさんの初手下Dとの戦い((*゚Д゚)ゞデシ!!w
c0006671_0515528.jpg
うちは安全なところからひたすら爆発させてました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ポゥさんのヒール&ホリシンで経験値が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この日だけで70%溜まりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつもポゥさんと一緒のうちは大丈夫でしたが・・・
↓↓
こんなドロップもきましたね(*`▽´*)ウヒョヒョw
c0006671_05212100.jpg
射撃名人さんがお亡くなり( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(ぁ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

次の日になって・・・
シドを巻き込んでヘクタで狩りしていましたが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
シドがいなくなったらヘクタ広すぎ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゾンビに移動して(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_0524650.jpg
71歳になりましたヾ(o・ω・)ノ
早く75くらいにならないかなぁ・・・w(マテ


またまた嬉しいことがあったのです(★´∀`)
さんさんも3次おめでと~って言ってくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3次になってからいろんな人がお祝いを言ってくれます♪(/ω\*)
嬉しい限り(ノω・、) ウゥ・・・w
c0006671_053675.jpg

最後は・・・試練の洞窟の奥にいってきました!
クエストの指輪を探しにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





c0006671_0525387.jpg
さすが試練の洞窟でしたorz
1人で行ったことを後から後悔ε= (´∞` ) ハァー
なんか・・・トモチャに反応するのも辛くなってそのまま落ちました(゚Д゚)ノ ァィw(爆

【今日の1枚】

c0006671_1103357.jpg

瀞㌧ピンチ!!w(ぁナイスssが撮れましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-25 02:33 | 日記~メイプルストーリー~