ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

頑張りすぎかしら?w


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
更新が朝になってしまいました(;´Д`A ```
今日は手短に日記を書いていきたいと思います(∩∀`*)キャッw
すっごく眠いから・・・w(ぉぃ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

リアルというか・・・
今現在のことを( =(1)ω(1)=)フフフ♪
今まで名花とメッセンジャーで話していました(* _ω_)...アヒョw
眠い~!!w(爆
現在の時刻・・・6:17♪
お馬鹿だなぁ~とかちょっと思いました♪( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段はおしゃべりすることがそんなにないのですが・・・・
なぜ夜になると話しがいつまでも続くのでしょうか|ω・) ???w(ぇ
相手によるとは思いますが・・・
昼間よりも夜のほうが会話が続くなぁ~って思うのはσ(*´∀`*)だけかしら??w


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【今日の1枚】

シドと一緒にサクチケ時間内に狩りをしたときのss((*゚Д゚)ゞデシ!!w
このときはサクチケ時間が残り40分くらいでした(゜ー゜;Aアセアセ
c0006671_6263891.jpg
うちは24%くらいたまりましたが壁|m`)ムフッw



シドは3%だったそうです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
レベル上がったら・・・1つ上がるのがとても大変ですよねε('∞'*)フゥーw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-26 00:19 | 日記~リアル~