ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

カキカキ・・・


こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!! w
昨日はサボったσ(´・д・`)デス・・・w(ぉぃ
今日はきちんと書いて行きたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪
日にちとかわかんなくなっちゃってるけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(爆
それでは・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】
とりあえず・・・報告?(違
自己満足・・・orz

テスト・・・微妙でした(・´ω`・;A アセアセ
結果は( ̄-  ̄ ) ンー
わかりませんorz
自分でできた~って思っていても落ちるうちですから(._.ゞ)ポリポリw(爆


【メイプルのこと】
ssから辿っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーンw
まずは・・・こちら(・ω☆)キラン☆
c0006671_20561355.jpg
5人で記念隠しss(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
内緒で撮ってみました(*ノωノ)キャーw(コラ
初めて・・・5人集まったよぅな|ω・) ???

上の↑ssの前に・・・
そういえばジャズを連れまわしてましたキャッ(^^*))((*^^)キャッw
船でエルナスまで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_2058241.jpg
これがお出かけ用の服だそうですΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
イヤリングだけ・・・すっごく違和感(゚m゚*)プッ!w


あとは~♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪な人に会いましたw
強制召還してみました♪
c0006671_2112997.jpg
今逃走の真っ最中だそうで|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw(ぇ
この後・・・爆撃されました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
c0006671_2164713.jpg
( ゚Д゚)ドルァ!!w(ぁ
送りつけ禁止。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! w
お礼が直接言えないじゃないの!!w(爆
覚えてろ~!![壁])≡サッ!!(違


あとは・・・ジパングでサフボクエをもう1回やってみたときのss(・∀・)ゞテ゛シッ!!w
サフボでうろうろしていたら... Σ(゚ω゚)
どこかでいぱーい見たことのある人が(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_2182784.jpg
ぉっかけさんに初遭遇(☆。☆) キラーン!!
名人さんのお友達みたい(*゚∀゚)ゞデシ!!w
c0006671_2114844.jpg
×5くらいいきましたorz
犯人はぉっかけさんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・w
お返ししたくても・・・返せなかったのです(ノ_<。)グスンッ!
こっちも覚えてろ~!!w[壁])≡サッ!!


【今日の1枚】

露店でろーらさんに預かったパーノの売り上げ渡しました( =(1)ω(1)=)フフフw
今は高値で売れてるd《´∀`●》ネ♪
c0006671_21134968.jpg
ちょっとはお役に立てたのかしら壁|m`)ムフッw
露店で最近売れてないから・・・(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-28 00:33 | 日記~メイプルストーリー~