ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

うちの車さん・・・


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっと週末になりましたね~(〃^∇^)o彡☆あははははっw
さぁ~~~~~
遊ぶぞ(・ω☆)キラン☆
月曜に提出するものあるけど・・・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】
そういえば・・・
いつの間にか台風過ぎ去ってましたね((´∀`*))ヶラヶラ
台風でひどい目に合いましたよ...( = =) トオイメ
台風の影響で雨が一晩降り続いた次の日





車のエンジンかからん!!!(爆
なぁ~んてハプニングが... Σ(゚ω゚)




まぁ~大学いけませんでしたよ(* _ω_)...アヒョw
バイトもいけませんでしたよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw(爆
大学だけは父に送っていってもらいましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


今日も雨で車のご機嫌斜め・・・ε= (´∞` ) ハァー
欠陥車はヾ(`◇')ダメッ!ですね・・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-29 23:50 | 日記~リアル~