ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末ですよ♪


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は英語でご挨拶~(*ノωノ)
英語はいつも赤点近くだったけど・・・w

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

【リアルのこと】

今日は暑かったです(・´ω`・;A アセアセ
ちょっとぐったり…llllll(-_-;)llllll
ゴロゴロして乗り切りました((´∀`*))ヶラヶラ(マテ
夜は涼しいのです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw
さすが北国゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【メイプルのこと】

昨日までの撮りためたss公開ショー(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
出てくる人はあんまり変わりません(≧ω≦)b
さいきんいろんな人を巻き込んで狩りしてるから・・・
1人で狩りじゃないので淋しくない(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

たしか・・・28日?くらいに一緒に狩ってもらったお2人ですヾ(o・ω・)ノ
c0006671_21145490.jpg
ゆっきーさんがグルに入れてやらない~なんていぢめをするので( =(1)ω(1)=)フフフw
弓矢攻撃で脅して入れてもらいました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぇ
最初から素直に入れてくれないから~w(違
しばらく一緒に狩らせてもらいました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ゆっきーさん&ナシュちゃんカップルと一緒に狩らせてもらって・・・
その次は射撃名人さんを突然召還して一緒に狩りしました(゚Д゚)ノ ァィw
この3人のおかげで72歳になれましたv(。・・。)イエッ♪
c0006671_2119277.jpg


最近狩って集まったゾンビの歯・・・
シドがサブちゃん育成のためにくれぇ~!!とのことなので取りに来てもらいました♪
c0006671_21284599.jpg
ご覧の通り~恐喝ですね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚(ぇ
靴作るのに皮持ってきてもらったので交換ってことで壁|m`)ムフッw
もう持てなくなりそうだったから助かったけど(*`▽´*)ウヒョヒョw

そのあとしばし一人で狩り~(`・ω・´)シャキーンw


淋しいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(爆


そのあと朝からINしたナシュちゃんをまたまた召還щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
c0006671_21332538.jpg
最近よくうちをかまってくれるナシュちゃんです(ノ∀`●)
かわいぃでしょ(*'ー'*)ふふっ♪(ぉ

またまたレベルアップ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
なんとか73歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_213872.jpg
今週末頑張りすぎたかも((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw
3次になっても狩るものがしばら~くゾンビのまま・・・・orz
最近ちょっと~飽きてきました♪(*≧з≦)


【今日の1枚】

いつも敵の攻撃をひたすら受け続けるパペット君・・・
いつかうちもお世話になるんだなぁ...( = =) トオイメ
c0006671_21271061.jpg
もし・・・親分にいけるようになったときは・・・
うちの変わりにがんばってくださぃw(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-30 21:00 | 日記~メイプルストーリー~