ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

7月最後の日~!!


みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日で7月最後の日ですねぇ...( = =) トオイメ
時の過ぎていくことのなんて早いこと・・・( ´・ω・`)_且~~
今月の最後の更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は週末です!!
日曜日です!!!




なんでσ(*´∀`*)学校行かなきゃ・・・orz
日々の怠慢のつけが回ってきただけ・・・ですけどねw(爆


【メイプルのこと】

昨日のこと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昨日はssほとんどないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メイプルにINしたの夜中なもので・・・w(ぁ
真夜中~明け方?にもかかわらず懐かしい人たち[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!w
c0006671_20143860.jpg
ジャズとポゥさんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
このメンバーであったの・・・
いつ以来でしょぅ|ω・) ???w
相変わらず良くも悪くも・・・w(ぁ
ジャズはジャズで・・・(゚m゚*)プッ!w
ポゥさんもポゥさんでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

【今日のつぶやき】

昨日・・・
とても嬉しいことがありました(。・ω・。)ノぁぃ♪
寝るのがもったいなくなるような嬉しいコトです(ノ∀`●)
でも・・・
リアルではちょっと辛いこともありました(゚ω゚)ノ ハィ♪
どうしていいのかわからなくなるような...( = =) トオイメ

いろいろ混ざって・・・・
それでも楽しい1日だったと言える自分がちょっと嬉しい((*゚Д゚)ゞデシ!!

早く夏休み来ないかなぁщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-31 20:08 | 日記~メイプルストーリー~