人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

暑いです~!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日はリアル日記だけです|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw

【リアルのこと】

すっごく暑い~w(爆
ってことでしばらく更新さぼり~!!(コラ
[壁])≡サッ!!

火曜の夕方にはきちんと書いておきますw(タブン

---------------- 9×キリトリセン ----------------

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
更新さぼりました(゚Д゚)ノ ァィ!!(爆
昨日のやつにちょこっと付け足して・・・(コラ

昨日はすっごく暑かった・・・orz
動く気なくすような暑さですよ(T▽T)アハハ!
σ(*´∀`*)の家はクーラーなんて文明の利器ありません(`・ω・´)シャキーン!!
自分の部屋にはミニ扇風機が1つちょこーんと(。-∀-)ニヒ♪
大きさ30センチくらいでしょうか...( = =) トオイメ

クーラーっていいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
昨日はそう思った1日でした...¢(-∀-○)

by fuyukaraharuhe | 2005-08-01 23:49 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe