人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

コソコソ・・・


(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
昨日の日記更新は遅くなってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日は早めにいきましょう(゚ω゚)ノ ハィw
今日もリアル日記が中心になりそうな予感…o(;-_-;)oドキドキ♪
サクサクっといきましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【リアルのこと】

現在(22:30ごろ)天候がすごいことになっています(;^_^A アセアセ・・・w
気温はタブンまだ25℃はありますね...( = =) トオイメ
ここは北国です・・・(爆
外は雨・・・
雨の音がしていますよ(´ヘ`;) う~ん・・・
しかも空が光っているような・・・ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!!
今日の天気はいつから雷雨になったのでしょう|ω・) ???

きっとうちの犬(リアルで飼っている2匹の犬)は・・・
ガタガタと震えているはず((´∀`*))ヶラヶラ


【メイプルのこと】

キャラ育成支援期間?始まりましたね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
うちも1人育ててみようかしらε=ε=ε=ε=ε=(o )゜Д゜([壁] ササッw
どんな子にしようかなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


【今日の一言】

明日でテスト週間終わり♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイww
夏休み~といきたいところですが・・・
もう少し学校行かなきゃダメなのです(ノω・、) ウゥ・・・
なので



∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃( ・ω・)⊃なしよ!!(爆
早くのんびりしたいなぁ・・・

by fuyukaraharuhe | 2005-08-02 22:38 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe