ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ルールー・・・


(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

昨日からず~っと・・・
いまだに降ってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
雨でもがんばって・・・
今日の日記へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O

【リアルのこと】

今日で学校のテスト週間が終わりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
今日はテスト2つ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
お昼に1つ・・・
午後から1つ・・・
まぁ~無事乗り切ったかな...( = =) トオイメw(ぉぃ
結果は先生次第でしょかΨ( `∀)(∀´ )Ψネー!!(違

昨日の晩からの雨が続いています・・・
雷はやみましたが…c(゜^ ゜ ;)ウーン
雨はやみそうもないですd《´∀`●》ネw(ぁ
おかげで車のエンジンがかからず・・・うちの車は欠陥車!!w
今日はタクシーで学校へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
学校行くのにタクシーってorz
高かったなぁ・・・運賃・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


【メイプルのこと】

昨日の夜は・・・・
名花と狩りにいけましたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!w
本当に行ってくれるとは思わなかったw(ぁ
c0006671_19351285.jpg
一緒に行ってくれた理由は・・・
キットアバター新しくなったからだろうな|ω・`)プッ♪
昨日の名花はいろいろ変わりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
新しいアバターいいなぁ(oゝェ・o)ノ【。o.゚。うちにもクダサイ☆お願い。o.゚。】
c0006671_19392987.jpg
まぁ~中身はまったく変わっていません(='m') ウププ♪

最近露店で70の装備を探しているのですが・・・
ばろちゃんが遊びに来てくれましたね(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_19422355.jpg
レベルがもうすぐ100歳ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!w
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

最近のσ(*´∀`*)はというと・・・
c0006671_1943740.jpg
( * ̄)m 〔十〕 アーメン・・・
アバターにサクチケに営業許可証・・・
どんどんいろいろと切れてきました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバターが切れる=新しくなる・・・ですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(ぁ
次の候補は2つあって・・・ただいま悩み中((*゚Д゚)ゞデシ!!w

【今日の一言】

テスト週間終わり♪
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
休みはまだかぁ~~~~~!!(爆
テスト結果はこわいけど・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
早く休みにならないかしら|ω・) ???w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-03 19:34 | 日記~メイプルストーリー~