ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

きましたね!


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ついにきました・・・(^ー^* )フフ♪
やっと4日の夜に(・ω☆)キラン☆
この時間になるまでが長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
何が??って突っ込みはナシでw(ぁ

さてさて今回の日記いってみよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日から学校は休みに入りましたキャッ(^^*))((*^^)キャッw
うちはまだ学校行ってますがね・・・w
夏休みだぁね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
夏だぁ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!ってコトがしたい・・・(ぇ
お祭りいったり・・・山篭りのため行けなかったの!
花火大会いったり・・・気がついたら終わってたの!
カキ氷食べたり・・・カキ氷機壊しちゃったの!
浴衣着たり・・・着ていく場所が無いの!



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w(ぁ


【メイプルのこと】

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜
銀ちゃん&ポゥさん&名花&うちです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
c0006671_22183477.jpg
4人集まるのが久しぶりな気が(;^_^A アセアセ・・・w
銭湯で遊んでもらいました(・-・*)ヌフフ♪

お祝いごとです(≧ω≦)b
シドが100歳になりましたw
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー♪
c0006671_22204869.jpg
100歳記念して・・・バル召還ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w(ぁ
ど真ん中で逝ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪


お祝い続き((*゚Д゚)ゞデシ!!w
詩莉香ちゃんが120歳になりましたw
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪♪
c0006671_22242550.jpg
フリマでかわいぃ格好をしていたので・・・w
お願いしてss撮らせてもらいました(ノ∀`●)
エフェクトで桜がちらちら舞っててΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~♪
ちょっとうちもやってみたくなったのは( ̄b ̄) シーーッ!!w


実は・・・まだ露店で70の装備探しています(・´ω`・;A アセアセw
露店はいろいろな人に会います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
今日はアイキタさんです♪
c0006671_22274347.jpg
なぜにF6だったのかは不明・・・|ω・`)プッ♪
人気の上げ逃げ失敗しました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
人気度しっかり上げ返されたのに・・・上げ逃げですって叫ばれたの~!!w(爆
覚えてろ~[壁])≡サッ!!w(違


露店はいろいろな人に会います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w (Part2)
名人さんのお友達にいぢめられました(ノω・、) ウゥ・・・w(ぇ
仕返しに・・・
隠しssで対応Ψ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
c0006671_22303351.jpg
久しぶりの隠しssでしたヾ(o・ω・)ノ


【今日の一言】

うちの新しい子です♪
c0006671_2234230.jpg
新キャラ育成応援?みたいなキャンペーンに乗ってみました゚+.(*ノェノ)゚+.(ぁ
名花も一緒に新しい子ができたの(*゚∀゚)ゞデシ!!w
うちの子(右の子)はクレリックになる予定(・ω☆)キラン☆
プリまで育てることはないですΣ(σ`・ω・´)σ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-04 22:08 | 日記~メイプルストーリー~