ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あと1日だぁ・・・


ルンルン♪ヾ(´ - `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

うちの・・・待ちに待った夏休みまであと1日となりましたv(。・・。)イエッ♪
夏休み(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
何してあそびましょぅ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】
明日で学校終わり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
↑これ重要゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

休みになったら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
買い物いきたいなぁ(・ω☆)キラン☆
髪も伸びちゃったから・・・
美容室もいかなきゃ(・´ω`・;A アセアセ!!
今かなり髪の毛長いです(σ・ω・)σYO!w

【メイプルのこと】

新しいアバターかいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結構お気に入りです(ノ∀`●)
色は赤とピンクがメインで・・・
天使の羽と弓のアバターもついているのです(ノω`*)んふふw
ss撮り忘れたのぉ~~!!(爆

公式サイトで街角ファッション企画でやるみたいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
みなさんは応募してみますか|ω・) ???w
うちは・・・(ぇ


【今日の一言】

あっつ~~~~~いぃ!!!(爆
ありえません・゜・(PД`q。)・゜・
北国で30℃・・・・orz
最近は異常気象ですか( ゚Д゚)ドルァ!!w(ぇ
まるで本州の梅雨&夏みたいな暑さが続いていますε= (´∞` ) ハァー。。。
今週末も暑くなりそう((*゚Д゚)ゞデシ!!
広い海がみたぃ...( = =) トオイメw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-05 21:53 | 日記~リアル~