ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

新しい子に夢中??

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日はマジメに更新いきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
マジメ・・・じゃなくなる可能性大w(ぁ
メイプルちょこっと・・・
リアルちょこっと・・・
今日の一言はもちろん一言・・・w




Σ(゚Д゚)

やっぱりマジメじゃないかも(* _ω_)...アヒョw(ぉぃ

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【メイプルのこと】

この日も・・・新しい子でちょこっと狩りしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
c0006671_22321196.jpg
この日は銀ちゃん登場щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw




(*'ω'*)......ん?
同じカオの&髪型の新しい子ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッw
さて・・・うちの子はどっちでしょう|ω・`)プッ♪(ぇ

んーっと・・・w
これはある・・・ラブラブカップルNちゃんとYさんの関係を表してるssです(゚m゚*)プッ!w
c0006671_2233156.jpg
まぁ~2人ともサブちゃんでのINだったので性別が反対になっていますが・・・
ちょっと違和感ですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
関係を表している文字は間違っていません(`・ω・´)シャキーンw(ぁ

2人をいぢっていたら・・・
いぢめかえされました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
c0006671_22333429.jpg
うちは違うぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーw
まったく・・・w


【リアルのこと】

美容室行きそびれました((´∀`*))ヶラヶラw
本当は今日行くはずだったのですが・・・
明日いってきます(-ω-ゞあい⌒☆
髪の長さはかえないで・・・・
梳いてもらってきますd《´∀`●》ネw
今は長いまま頑張っていこうかなぁとか(ノω`*)んふふw


【今日の一言】

トンボが増えた|ω・) ???

家のまわりにトンボの影が・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
もうですかぁオォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-08 22:44 | 日記~メイプルストーリー~