ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

初の・・・○○○○○

お久しぶりです(*ノノ)キャ
最近日記をほーち気味の冬です♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
近況報告言い訳です☆
営業許可書買いました('∇^d) テヘ☆!!
最近書が増えてきたのですww
自分で使うよりほしい人に売ってしまえぇ!!
ってことで。。。

お店の名前はこれを見ている人なら気づけます♪(ぉ
もし・・・ほしいものある人がいたら相談にのりますね∑('◇'*)エェッ!?
持っていたら融通きくかもしれないんで( =①ω①=)フフフ
今は未定ですが・・・
知り合い割引つくろうかなぁと思ってみたり~思わなかったりww
要は本人(冬)を探して相談すれば身内なら割り引きになるかもw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ってことです!!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

【ssコーナー】

c0006671_19205053.jpg
最近深夜(朝!?)までメイプルやってたんですが・・・
1メルショップ開くよ~ってログ流れたんで名花に誘われて行ってきましたww
まぁ・・・入れませんねo(´^`)o ウー


開催者の方によくしてもらってすっごく楽しく過ごしましたけどねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
人気をもらってもらおうとしたら・・・
日付が変わってなくって上げることができませんでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今度会ったらあげようと思っています(*ノェノ)キャー
すっごくいい人でした(ノ´▽`)ノ

c0006671_19261343.jpg
ビックスタードロップですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
まだまだ出るんですねww
クリスマス終わっちゃったけど・・・(ぁ


c0006671_19263417.jpg
お墓ドロップですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ビックスター(≧∇≦)ъドロップ !
と思った次の出来事でした・・・w
やっぱりこれもつき物でしたよ(-_-メ)


c0006671_1939217.jpg

こんなこともありましたねぇ...( = =) トオイメ
雪降ってるのわかりますか??ww
うちの切り取り方が悪い!!なんて苦情は受け付けません(・-・*)ヌフフ♪
よ~く探すと雪が一片・・・
探してみてくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
*見えていたサブの名前お名前消しておきますネ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-08 19:40 | 日記~メイプルストーリー~