ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

こそこそ・・・


┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・w(ぇ
[壁])≡サッ!!(ぉぃ


しばらく・・・更新とまっててゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
ちょこっと更新している余裕がありませんでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw(爆
今回の更新短めでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】
んっと・・・
まだ学校のことでやることが残っていましたorz
気分落ち込みぎみ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
・・・・・・・Σ(゚Д゚)
友達と飲みに行っちゃえ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw(マテ
ってことで1日つぶれ~|ω・`)プッ♪
次の日は学校のやるべきことやってて・・・
2日つぶれ~(゚m゚*)プッ!w
根性足りなかっただけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

... Σ(゚ω゚)w
いいこともありました(ノ∀`●)
新しい宝物ができました♪
大事なものが増えるのって幸せです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【メイプルのこと】

ギルドに加入しました♪
もちろん【ねこやなぎ】ですイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ♪
銀ちゃんがパッチ後すぐにつくってくれたので(∩∀`*)キャッw


【今日の一言】

ごめんなさいw
更新してなくってごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上w(ぁ
明日からは・・・
更新また頑張ります(≧ω≦)b
タブン・・・ですがw(コラ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-12 21:36 | 日記~リアル~