ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

えっと・・・


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
更新がんばりますって言ってたのに・・・
さっそく1日あいちゃった・・・(゜_゜i)タラー・・・(爆
ごめんなさぃ(´・ω・`)ションボリ
今回の日記いってみましょぅか~((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

なんだかんだで・・・お盆って忙しかったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ぉぃ
今回のお盆で両親の実家へ行ってきましたo(*・ω・)ノァィw
年1回か2回しかいかないから・・・(ぁ
おじいちゃんとおばあちゃんが元気でよかった(*゚∀゚)ゞデシ!!


【メイプルのこと】

んっと~ムフッ((´∀`*))(ぇ
新しい子がなんと・・・18歳♪になりましたO(≧∇≦)O !!w
グルクエまで@2歳・・・( *´艸`)クスクスw
グルクエになってしまえば後は楽チンなんだけどなぁ...( = =) トオイメ
今はジパングのきのこの森に出没中です(・ω☆)キラン☆


【今日の一言】

短くてすみません・・・w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
今回は謝ることがまっさきに頭に浮かびましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw(爆
今回の更新・・・
短い&ssナシ&色がすくなぃ・・・・(ぁ
次の更新では・・・
カラフル&ssセットで頑張りますねヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-15 21:15 | 日記~リアル~