ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

夏なつ~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今回は今までのことを少しずつ((φ(-ω-)カキカキ♪
いっぱい書けるネタがなくなった・・・わけじゃないですよ(ぁ
最近何があったかなぁ~って。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネーw
それでは・・・o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


【リアルのこと】

お盆の時期が終わったら~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
海に揺られに行きたい(* ̄0 ̄)/ ゾォッ!!(ぁ
そんなことを思っていました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪
今行ったらお花とかお餅とか浮いてますけどね(* _ω_)...アヒョw
海に行ったら泳ぐのではなくって・・・(・ω☆)キラン☆
波に揺られて(*゜‐゜)ぼぉー・・w(ぇ
そのまま沖に流されそうですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(爆
水着なんて着れません(σ・`д・)σYO!!!
青い空&海きらきら太陽&気持ちいい風・・・
( ̄-  ̄ ) ンー・・・w
海に限らず~たとえば美瑛の丘とか?どこかの山とか?湖(ダム)とか?
広い場所だったらどこでもいいからのんびりしたいなぁε= (´∞` ) ハァーw


【メイプルのこと】

テストがあけた( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪のポゥさんですw
c0006671_2159463.jpg
早速ポゥさん節炸裂ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
サービスショットを頂戴いたしました(T-T*)フフフ…w
タオルと下着どっちがサービスになるのかなぁ(´-`) ンーw
なんて考えちゃいましたけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっw(ぉぃ


【最近のお気に入り】

お風呂セットです♪

最近使い出したシャンプー(^ー^* )フフ♪
アジ○ンス
最近使ってるボディソープ(*'ω'*)......ん?w
ク○ラ(青っぽい方)
いちおう伏字で(;´x`)(´x`;)ネw

最近は匂いが気になるのですよ(●´w`○)
このシャンプーとボディーソープは両方ともσ(*´∀`*)のお気に入りになりましたw
すっごくうち好みのいぃ匂いなのですよ(゜ー゜☆キラッ♪
しばらくはこの2つを使い続けていきます((*゚Д゚)ゞ!!
みなさんもお試しあれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-16 21:47 | 日記~リアル~