ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっちゃったぁ・・・

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!! w
今日はリアル日記のみでいきたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪
リアルだけで十分すぎるほどのネタが・・・w(ぇ


【リアルのこと】

今日17日は名花と遊びに行く約束をしていましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!! w
昨日の夜に突然電話をかけて約束を取り付けたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
約束の時間は11:00・・・・

しかぁ~~~~~~~~し!!

実際にうちが起きた時間は~14:00ごろ・・・・(-ノ-)/Ωチーン


名花にどつかれる~!!(爆

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まっさきにそのことが頭に浮かびましたね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぉぃ
朝早めに起きてメール送ったり・・・・
出かける準備をゆっくりするはずだったのに(;´Д`A ```

とりあえず電話ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッw
ってことで名花に恐る恐るTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`)≡ 電話!




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
意外と怒ってない|ω・) ???w(ぇ




とりあえず着替えと髪の毛だけ束ねて名花を迎えに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
迎えにいったらしっかり雷落とされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぁ
名花が怒らないわけがない|ω・`)プッ♪

(*'へ'*) ンー・・・w
そのあとはカラオケ&ショッピング&ご飯行って来ました♪

カラオケは・・・
高音でません(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw
まともに歌った曲2つくらいかなぁ...( = =) トオイメ(爆
古い&マイナーな曲?ばっかり・・・w

ショッピングは・・・
ドラッグストアで香水を物色(・ω☆)キラン☆
もうそろそろなくなってきたので|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
新しいのを探してみてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
前と同じのでもいいのですがうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
新しい匂いもいいかなぁ~とかv(。・・。)♪
結局何も買いませんでしたw(ぉぃ

ご飯は・・・
おきてから何にも食べてなかったので((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw
普通のお店にいってしっかり食べました(o ̄∀ ̄)ノ”
釜飯を出してくれるお店でした(●´w`○)
久しぶりにまともにご飯食べた・・・w(ぁ
今度は遅刻しません(*-`ω´- )ぁぃ!!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

言い訳・・・w(ぁ
この日起きるのがなぜこんなにも遅くなってしまったのかというと・・・
携帯の電池なくなってたのですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぉぃ
前の日に電池あと1つかぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー。。。

まぁ・・・大丈夫でしょ( *´艸`)

なぁ~んてそのままにして寝たら・・・
次の日しっかり電池切れてましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!

うちの目覚ましは携帯の目覚し機能です(゚ω゚)ノ ハィw
名花からの連絡(遅いぞこらぁ~!!)も携帯メールから(-ω-ゞあい⌒☆




携帯の電池が切れてたら。。。。

うちが起きれるわけがないΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-17 21:13 | 日記~リアル~