ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

眠い~(爆

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
すっごく眠いです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



ってことで・・・w(ぇ
明日の午前中に起きれたら更新しておきます(ノ∀`●)(マテ

じゃぁ~なくって(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
適当にいきますか♪
きちんと書くこと書いて・・・
残りは明日手直しってことで(-ω-ゞ⌒☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


【リアルのこと】

いったいどんなことあったっけなぁ...( = =) トオイメw(ぁ
昼くらいまで寝てた記憶が・・・(ぁ
あとは~お使いいったり|ω・) ???
按摩さんやったりかなぁ(*'へ'*) ンー!!
はっきりとした記憶無しw(違
だらだらしてて覚えてないだけ( *´艸`)クスクスw

【メイプルのこと】

何枚かssがあったはず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
明日書こうっと・・・w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

名花と会ったときのss発見しましたo(*・ω・)ノァィ♪
c0006671_2372415.jpg
オルビスで誰かさん(笑)が柏餅ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w(爆
たまには名花が狩りなさい(`・ω・´)シャキーンw
ってことで・・・・クス(・m・*)クス♪
いってこ~ぃってことになってたはずです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【今日の一言】

ねむい・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠たいときは素直に寝ちゃいましょ(* _ω_)...アヒョw(ぁ
できるときにやれることを精一杯やればΣd(ゝ∀・)イイッ!!w(ぉぃ
甘え過ぎるのもだめだけど(;´x`)(´x`;)ネw
今日はおとなしく寝ます♪(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-19 03:53 | 日記~メイプルストーリー~