ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ssいっぱ~ぃ♪


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
最近日記の更新がバラバラになってきてます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw(爆
m(*・´ω`・*)m ごめんなさぃ・・・w
なるべく深夜~明け方までに更新できるように(ΦωΦ)ふふふ・・・・(マテ
く( ̄Д ̄)ノガンバリマスーーー♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


【リアルのこと】

追い込まれてまいりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(ぇ
夏休みになってしばらく経つというのに・・・
学校のレポートが残っているのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
締め切り22日の月曜日!!
月曜までに書きあがるように(●´w`○)
最悪23:59までにメールで提出・・・w(ぁ
明日はバイトもあるし・・・しっかりしなきゃ(;´x`)(´x`;)ネw(爆


【メイプルのこと】

今回はssがいぱ~ぃ(・-・*)ヌフフ♪
さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

オルビスでベンチに座ってたら・・・いろいろな人が来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
いつも仲良しのラブラブコンビのナシュちゃん&ゆっきーさん“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
その後も続々~♪
アイキタさん射撃名人さんщ(゜ロ゜щ) カモ-ン♪
射撃名人さんがやってくれました(ノω`)プププw
c0006671_19243152.jpg
ラブラブカップルの間にお墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w(ぁ
ウマいことど真ん中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

その後・・・
最近ジャズがさみしがってるみたいなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぇ
フロリナにプチ集合になりました(・∀・)/ ハーイ♪
せっかくだから~ってことで記念ss撮りました(o^-^o) ウフッw
c0006671_19354752.jpg

c0006671_1935583.jpg
名花だけタイミングずれちゃったみたい(。・w・。 ) ププッ♪
一応名花の笑ったssも。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネーw


【今日の一言】

さむ~~~~~いぃ!!!(爆

気温の差激しい・・・
今日の天気は雨&雨・・・(×ω×;)
また車動きませんよ・・・(爆
明日には止んでくれるかしら(人´ω`)
明日はいろいろ出歩かなきゃいけないからなぁ...( = =) トオイメ
お願いうちの車!!
動いて~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-21 18:56 | 日記~メイプルストーリー~