人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

困った・・・w

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
夏休みを満喫するぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで・・・
これから夜のお散歩始めようかなぁとか思ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どこが夏じゃぁ~~~!!ってことは・・・ナシで♪

一人じゃ怖くて出歩けませんから・・・(ぁ
うちの2匹の犬たちと一緒にお散歩です(●´w`○)
犬2匹を1人で連れて行くことは大変なので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
母も巻き込んじゃうことに決定((´∀`*))ヶラヶラ♪(ぉぃ
母の健康のためでもあるのです(`・ω・´)シャキーンw
犬が一緒でも怖いからなんてことは((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

さてさて・・・
話がずれてしまいましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
今回の更新いきましょっか゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【リアルのこと】

聞いてください~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日もバイトドタキャンされたぁ~~~~~~!!(爆

やってられるかぁ~(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
うちは今月ほかの月の分も働きたいくらいなのにぃ・・・(ぁ
毎度毎度の同じところのバイトがドタキャンなのですがね...( = =) トオイメ
バイトかえよっかなぁε= (´∞` ) ハァー(ぇ
誰か・・・新しいお仕事くださ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


【メイプルのこと】

うちの子が成長しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
22歳になりました(〃∇〃) てれっ☆
グルクエの季節です。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー♪
でもなぁ・・・
8月いっぱいに35歳で300ポイント・・・( ̄  ̄;) うーん
8月中に35歳はムリっぽいね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw


【今日の一言】

星キレイね☆彡

この記事の冒頭にあるように・・・
今日から夜のお散歩を始めてみました(。・ω・。)ノぁぃ♪
かなり久しぶりに夜空を見上げましたねε('∞'*)フゥー
こんなに星あったんだぁ・・・(★´∀`)
ちょっと感慨深かったですヾ(=^▽^=)ノ

あなたが最後に見た星空はいつのことですか|ω・) ???w
お暇があれば夜の屋外へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

by fuyukaraharuhe | 2005-08-24 00:01 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe