人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

夜更かし?w


ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
最近のうちはというと・・・
深夜~明け方にメイプルに出没してます((´∀`*))ヶラヶラ♪
狩場が空いてる時間(人に会いにくい時間)ばっかり活動中|ω・`)プッ♪
うちに会いたかったら明け方お越しくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
会いたがる人なんていませんね・・・w(爆

さてさて(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今回の更新いきましょうか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

大変です・・・・
夜に出歩いてしまいました(≧∇≦)ノ♪
名花に拉致られ・・・モゴモゴw
夜の8時近くでしょうか(*'へ'*) ンー。。。
パソコンつけたら名花から(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
花:「暇でしょ!!w」
冬:「おぃ~!!w」
確かに予定はがら空きだけどさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w



ということで~カラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2時間歌って帰ってきました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
採点ゲームで90以上出たらおごりね~というゲームをしましたが・・・
結局2人とも90はいきませんでした((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最高得点が88点だったっけな...( = =) トオイメ
あと2点おまけしてくれてもいいのに(`Д´) ムキー!w(マテ


【メイプルのこと】

最近やったことをまとめて・・・(;´x`)(´x`;)ネw(ぉぃ
シェリフェちゃんと狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初狩り(デート)((*゚Д゚)ゞデシ!!
夜更かし?w_c0006671_1832319.jpg
シェリフェちゃんの装備・・・
強いわぁ!!(゜Д゜;三;゜Д゜)
すばらしい強化品がいぱ~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ちょっと強化したいなぁ~って思っちゃいました(σ*´∀`)
闇行きが怖くて出来ないんですけどねw(ププ


サブちゃんの成長のためグルクエしましょう(・ω☆)キラン☆
ということでヒマ~って騒いでいた名人さんを巻き込み(≧ω≦)b(コラ
最初グルクエしていたのですが・・・
いまいちメンバーとかみ合わなかったので。。。。(( T_T)トボトボ
夜更かし?w_c0006671_18382378.jpg
結局ありの巣でグル狩りを一緒にしてもらいました(。・ω・。)ノぁぃ♪
時間が時間だけに( *´艸`)クスクス♪
何のトラブルもなく狩りができました*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの子は24歳に成長しました(σ・ω・)σYO!w


一緒に狩ってくれたお2人さん♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



【今日の一言】

ガチャガチャやりました♪

70歳の転職祝いにすずちゃんからもらったガチャチケ。。。。w
すずちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ♪
そしてついに使ってみました…o(;-_-;)oドキドキ♪
もったいなくってやらなかったら・・・期限切れそうにw(爆
↓結果↓
夜更かし?w_c0006671_1846433.jpg

キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
どうやら・・・
かなりいいものが出たみたいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
自分じゃ判断つかない・・・w
営業許可書買って売りさばこうかな~と画策中(☆Д☆)キラリーン♪

by fuyukaraharuhe | 2005-08-25 18:32 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe