ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あはは・・・


(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
えっと・・・
ここ2日?更新しませんでした(* _ω_)...アヒョw(爆
理由は~(´-`) ンー・・・
なんでだろぅ|ω・`)プッ♪(ぉぃ
更新ないのに来てくれた人・・・ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
今から更新します∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってことで今回の更新へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【リアルのこと】

最近家探ししてます(。・ω・。)ノぁぃ♪
引越しするかもです(;´x`)(´x`;)ネw
するんですけどね・・・
どこか良い家ないかなぁ~!!

空き家を見に何回か行ってきたのですが・・・
まっすぐに着けたことないです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(違
今日も迷ってなんとか到着(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(*´∀`*)勘良いかも♪

迷子になりやすいけどね・・・w


【メイプルのこと】

またもらったガチャ券で2回やったらσ(゜・゜*)ンート・・・
フルツ(黒)標準+1と黒水晶イヤリングがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
はじめて見た・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

メイプル豆知識・・・
c0006671_3243434.jpg
↑コレ実は知らなかったんですよ(ノω`)プププw
何気なくログみてて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
そうだったのかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
納得しました(・∀・)/ ハーイw(ぁ


【今日の一言】

あっつ~~~~~いぃ!!!(爆

今日のあっつ~いは・・・
気温の暑いじゃないです(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw
実は~とうきび(とうもろこし)を茹でたのです(σ・ω・)σYO!
母があついのイヤだから(=´ー`)ノ ヨロシクってorz
茹で上がったとうきびを鍋から出すときに箸で出そうとしてたのです♪
そしたらね・・・
c0006671_4112359.gif

こう・・・箸を上から持ってたはずなのに。。。
c0006671_4113890.gif
捕まえるのに必死で・・・
箸がいつの間にかお湯に水平?になってて。。。
お湯の中に指が・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

反射神経ってすばらしい♪
さっとお湯から指を抜いたときのすばやかったこと((´∀`*))ヶラヶラw
ちなみに火傷はしてませんネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
氷ですぐに冷やしたもの((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-29 03:25 | 日記~リアル~