ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

タイムリミット近し・・・


(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今回はお昼に更新しよっかなぁって思ってたのですが・・・
ちょっと今眠いです・・・w(爆
ってことで寝てきます((´∀`*))ヶラヶラ(ぉぃ

簡単にこんなカンジのこと書きますってだけ・・・
書いていきます  [壁|(-ι_- )))。。。サササw(ぁ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
しばらく寝てきました(σ*´∀`)(ぁ
コレで元気になったかなってとこです壁|m`)ムフッw
もうちょっと詳しく日記書いていきますね(。・ω・。)ノぁぃ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

ボランティア行ってきましたw
午前中から13:00くらいまでですかねぇ・・・
今年になってからときどき行ってるボランティアです♪
何か特別なことをするわけじゃないのですが(*'へ'*) ンーw
まさしくお手伝いするってカンジです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【メイプルのこと】

サブちゃん頑張ってます♪
昨日頑張って25⇒28歳まで上げました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この日は名花と名人さんのサブちゃんと一緒に狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
c0006671_19512086.jpg
鉄ブタが発生して逃げ回ったり・・・
ブタから成長してボア行ってみたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
グル狩りで頑張って頑張って・・・
睡魔に負けそうになりながら(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか28歳まで成長できました♪
今日はどこまで成長できるかな...( = =) トオイメ


【今日の一言】

眠たいかもぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

何でかって言うのは・・・起きたら書きますw(ぇ
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日の一言の続き書きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

実は・・・今日の朝7:30にメールで起こされたのですよ((+_+))
しかも悪い内容のメールε= (´∞` ) ハァー
うちを元気にしてくれるメールだったら6:00でも嬉しいんですけどね(つ∀`*)っ))⌒☆
今回のメールの内容。。。

今日もバイト休み。
・・・・・・・・・・
どうなんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
うちこのバイトしてていいのか分かんなくなってきましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちいったい何を目的にバイトしてたらいいんだろうorz
うちが要らないんだったらバイト事態断ってくれたほうが良いのに(´・ω・`)ションボリ
ちょっと悲しくなりました・・・・
それと同時に怒りも覚えましたけどね(・ω☆)キラン☆(ぁ

夕方嬉しいことあったから・・・
プラスマイナス0ってカンジですけどね(∩∀`*)キャッ♪
良いこともあってよかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-30 14:17 | 日記~メイプルストーリー~