ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

~いつの間にやら~

今回はss紹介のみになります( =①ω①=)フフフ
手抜き~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
という意見はいっさい聞こえません♪(ぇ
今日は耳日曜日なんで♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ではさっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

c0006671_33092.jpg
(。-_-。 )ノハイ見たことありますか??w
名花の日記にあったssと同じものです。。。
うちにはこう見えましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ(ぇ


c0006671_385462.jpg
ここは散歩道です♪
ペットもいないのに~。
頑張ってみましたwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
今まで3回挑戦して・・・
すべて途中で挫折です(w_-; ウゥ・・
今回初めての頂上ですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


そもそもなんで散歩道に行ったかと言うと~。。
以下の理由があったからです!!w(違


c0006671_312890.jpg

こんな活動してました(○`ε´○)ノおう♪
今回は鞭の捌き方です♪
どうでしょう・・・
はい。。。
ひとり動きがチガイマスねww
使い始めて間もなかったもので・・・(ぇ


秘密特訓が女王さまから与えられました(゚ロ゚;)エェッ!?

c0006671_31537100.jpg
ポ:蝋燭の火を消すまでやりますからね!!
ビシビシ・・・・   バシー・・・
ポ:まだまだ!!w←(ぇ
冬:ぁい ;;
ポ:もっと素早く!!
冬:うぅぅ。。。


特訓の成果です(・-・*)ヌフフ♪

c0006671_3525561.jpg

無事蝋燭の火を消すことができましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
・・・・・
蝋燭自体が消えている・・・
なんて銀ちゃんからの突っ込みは聞こえません♪(ぁ
女王さま直々に消えてるって言ってますよね??W
そういうことです。。。(;一_一)


はいっ!!
くだらないフィクションはこの辺にして~w(ぁ

c0006671_3333519.jpg
今日またまた革靴に書を貼りました('∇^d)
いつもと同じく10%です(移動速度)!!
300kで購入…o(;-_-;)oドキドキ♪
貼ってみましたが・・・


さて!!結果は~~~。
次週をまてww Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんてことはしません♪(ぉ
結果は・・・
c0006671_343749.jpg

まぁ~こんなもんですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最近成功する気がしませんww(ぁ
革靴の強化。。。
やめよっかなぁ~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
それとも呪い書いってみる!!?ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
などなど考えてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-10 03:54 | 日記~メイプルストーリー~