人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

あはは・・・・

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
さっそくやってしまいましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
1日から更新サボr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
申し訳ないです(;´Д`A ```
ついつい・・・先延ばしで忘れt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 

過ぎたことは忘れて・・・(マテ
更新いきたいと思いますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(コラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

買い物行きました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は靴買ってもらっちゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
2足もです♪
こんなに買ってもらっていいのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
合計はだいたい5000円くらいでした♪(安?
コンバースのスニーカーと皮のファッション靴ですv(。・・。)イエッ♪

子ども(実はいい年なんだけどねw)にこんなに買い与えて・・・
うちの家計は大丈夫なのかな...( = =) トオイメw(ぇ

【メイプルのこと】

夜行狩っていたゆっきーさんのところに∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
しかし残念なことに・・・・
夜行では弓使いほとんど役立たず((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(爆
ゆっきーさんの経験値をほとんど吸収してましたw(ぉぃ
あはは・・・・_c0006671_2205578.jpg
この場所でのドロップは~φ(・ω・ )かきかきw
闇クリがいっぱい・・・w
ゆっきーさんは結構いろいろ出てたみたい((*゚Д゚)ゞデシ!!
ヨカッタヨカッタ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

【今日の一言】

まだかなぁ・・・w

早く2日にならないかな~ってことです(^ー^* )フフ♪
2日にやること終わらせて・・・
3日が楽しみ((´∀`*))ムフッ♪
夏休み最大のイベントがもうすぐです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

by fuyukaraharuhe | 2005-09-02 02:20 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe